公開から1日

05/18/2023

昨日新しいホームページを公開しました。その後自分で閲覧しながら不備がある画面を微修正しております。1か月もホームページのことに集中してきたからですが、最近はいつもサイトのことが頭にあってそこから抜け出せずにいます。今週は16日の投げ銭ライブに向けて脳内整理が必要です(汗)。

ところで以前ホームページを置いていたサーバーは本当に小さな容量だったので、自由に構築することが難しかったのですが、新たに借りたサーバーは以前に比べたらめちゃくちゃ大きいので、コンサートのフライヤーやポスター制作に使っていただける大きな画像も置いておけるようになりました。そんなこんなを考えると、改めて全体を新しくして良かったなあと思っています。なんと言ってもレスポンシブデザインになったので、スマホやタブレットでも見やすくなったことは大きいですよね。

さて今日はサイト構築としては最後の作業になるのかなあと思うのですが、ネット番組のページを公開しました。ひとつは以前からアップされている『気分は各駅停車』、そしてもうひとつはこれから継続していく『歌声ペトラ・カフェ』をご覧いただけます。どちらも応援をよろしくお願いします。

こちらからどうぞ  ➡️ ネット番組