陣中見舞い

昨日は思いがけないプレゼントが届きました。それはザル豆腐ですが味も大きさもこれまでで最高レベルのお豆腐で、一度で食べきるのはもちろん、冷蔵庫にも入らんとちゃうかというほどのサイズでありました。

なんせそのまま冷奴でいただくのがおすすめとのことでしたので、まずは何も付けずにそのままでいただきました。ほんのりと大豆の香りと味わいが感じられて「豆腐ってこんな味なんやなあ・・・」とどこかに思いを馳せたくなるようなお味でした。

次に醤油を垂らしてみたのですが、今度は食べるほどに甘みを感じてきて、豆腐がすすむすすむ状態となりました。しかしさすがの僕でも食べきるのは無理。今日も楽しませてもらいたいと思います。このお豆腐屋さんは川越にあるお店で、テレビで紹介されてから大ブレイクをしているのだそうです。

ところでどうしてこんなプレゼントをくださったのかというと、オンラインライブを前にした陣中見舞いとのことでした。そんなことまで気にかけていただいてただただ感動でございます。

オンラインライブの方は動員目標の半分ほどになってきました。とにかくeチケットなんて買ったことがない方が多いので(僕も過去に1度買ったことがありますがリアルライブのチケットでしたのでコンビニで支払いと受け取りをしました)、視聴チケット購入完了にたどり着くまで大変なご苦労をおかけしてしまった方も多くいらっしゃいます。

そんな皆様のお心も感じながらライブをさせていただきます。正直オンラインライブ を通していろいろな方と、チケット購入に関してではありますが、こんなふうにコミュニケーションが生まれるとは思っていませんでした。

皆様が頑張ってくださった会員登録を無駄にしないように、いろいろなアーティストによるギンイロヒコーキ発のライブを計画して行きたいと考えていますので、ご期待ください。そしてどうぞよろしくお願いします。