スレスレ

最近僕のライブでお馴染みになりつつあるのがLooperです。メインで使っているのがDITTO looper X4です。先日のオンラインライブを終えた後に電源を入れたところ、ちゃんと起動しなくなってしまいました。特に衝撃を与えたわけではないので「え!」と驚いてしまいました。

通常であれば電源を入れると4つあるランプが点いて、しばらくすると消えるのですが、それが点きっぱなしになったままになってしまいます。これが消灯しないと使える状態になりません。

その内ご機嫌が治るかなと、2〜3日電源を入れ直してみましたが改善する様子がないので、サポートに連絡を取りました。

結果メインメモリの故障ではないかとのことで、入院することになりました。買ってから1年経っていないので保証期間なのでしょうか、修理費用は発生しないようです。

今日はこれを梱包して発送しなければなりません。それにしてもライブの後で良かったです。ある意味スレスレでしたよ。