僕の人形

最近とんとご無沙汰していますが、僕には兄貴分の友人がいます。その友人は木工を本格的にやっていてギンイロヒコーキがスタートした時にウクレレホルダーを作ってくれました。

ひとつのホルダーに5本のウクレレを下げられるようにしてあるものがふたつです。これだと写真のように上下に取り付けることもできますし壁に長く一列に並べることもできます。

そんな彼が僕の人形を作ってくれたのがこれです。

メモを挟んでおくものだと思いますが、あまりその用途に使うことはありませんでした。理由はあまりアナログでメモをすることがないことです。

最近気にいっているのがこの使い方です。アロマオイルを沁ませたティッシュをくわえさせています。なかなかよろしいです。

さあ今日の午後はレッスンが続きます。あっかるっくようきにいっきましょう。

 

日記

Posted by buchi