昨日はありがとうございました

02/09/2023

昨日の「月は自由に輝け」にリアルでオンラインでお出でくださったみなさまに心から感謝します。この3人でステージに立ったことはこれまでも2、3度ありましたが(実はみなさんからのコメント等で思い出しました)、一緒にイーブンな関係で歌うライブはこれが初めてでした。

会場には遠くから近くから駆けつけてくださった方々に加え、画像の左側の壁に貼ったデビュー当時の宣伝用の資料にコメントを書いてくださった麻田浩さんもお出でくださり思い出深い時間となりました。またオンラインでご視聴いただいた方々からも多くのお祝いと感想コメントをいただき、45年も音楽活動を続けてこられたことへの感謝と実感が改めて湧いてきました。本当にありがとうございました。

オンラインの方は28日まで何度でもご覧いただけますので改めてお友達と一緒にご覧いただく・・・、なんていうのもありかと思います。

昨日足元に置いていたセットリストです。笑

途中に(ま&す)なんてわけのわからないことも書いてありますね。やすきの「す」なんですね。

特にコロナ禍にあってはなぜか頑張ってきたなと思います。自分なりにコロナに抗ってきたのだと思います。しかし最近では感染状況に一喜一憂されるというよりはコロナとの付き合い方が身についてきた感じがします。感染防御をしつつも恐れ過ぎない・・・、みたいな。

そして昨日のライブを終えて、さらにもうひとつ自然体に近くなれるような気持ちがしています。なぜなのかは不明です。汗

次のライブは決めていませんが、ぼちぼちゆっくり考えたいと思います。

*お詫び
昨日の配信で25分過ぎに撮影機材のトラブルで一瞬ブラックアウトしてしまいました。コメント等を挿入することも考えましたが、かえってコンサートの流れを止めてしまうのではないかと考え、そのままでアーカイブ配信をさせていただきます。ご不快に感じた方がいらっしゃるかもしれませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com