仙台ありがとう!!!

昨日のレコ発 in 仙台を終えて心地よい疲れを楽しんでいる朝です。と書きたいところですが、個人的には稀にみるほどのトラブルと失敗の連続でした。オーディエンスの皆さんがどれだけ気づかれたからわかりませんが・・・。と告白して気持ちをまとめようとしている朝でございます。

ところで昨日は少し早めに会場入りしたので、会場で音響照明の仕込みを見ていました。皆さんがそれぞれの持ち場で最高の仕事をするために動いている姿に感動を覚えました。

普段なかなかここまでの規模のコンサートを開催する機会はありませんので、改めて今回のレコ発の企画が持ち上がり実現したことに感謝しています。

終演後はロビーに出ましたが、前述のようにトラブル&失敗の山を築き上げていましたので、皆さんの様子がどうか心配だったのですが、ロビーはとても良い雰囲気で、多くの方がCDを買い求めてくださっていました。

撤収を終えてドリーンさんも一緒に打ち上げをしました。からも最近ではめずらしいことです。名物のホヤ酢、牛タン、はらこ飯等々のご馳走に舌鼓を打ちました。ホヤ酢はドリーンさん初挑戦でしたが、とても気に入ってくれて短い時間でしたが、お疲れさまができて良かったです。

次のレコ発は31日の大阪です。大阪は昨日よりはカジュアルな感じになるかなと思いますので、気軽にお出かけください。よろしくお願いします。

 

GARDENリリース記念コンサート in 大阪
5月31日 大阪クリスチャンセンター 2Fホール
開場 16:00 開演:16:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500
(ご予約:https://makotobox.stores.jp/)
主催 MAKOTO BOX/MAG
お問い合わせ singanewsong@makotobox.boo.jp