昨日はブログをパス
昨日は意識するとせずに関わらずブログをパスしてしまいました。微熱と咳がそれなりでしたし、朝一で移動してきたこともあって、知ってから知らずかな感じで(しつこい)ブログをパスしてしまいました。
微熱で運転されるのは怖いだろうということで、由美子さんが4時間強の運転をしてくれて無事に戻りました。お昼頃に着いたので、そのままかかりつけのクリニックへ飛び込んで診察してもらい、薬を出してもらいました。一応レントゲンも撮ってもらいましたが、肺には問題がないとのことでした。
ところで前回の診察の時にCDをリリースしたことを話したんですが、その後ネットで検索して「GARDEN」を聴いてくださっているとのことでした。音楽を生業にしてることを知ってもらって治療してもらえることはありがたいことです。由美子さんの主治医のお二人も演奏することを念頭に治療してくださっています。こんな環境をもらっている僕たち。とても恵まれていることに感謝しています。
今日はふたつのミーティングの予定があるのですが、僕はパスさせてもらって、由美子さんと僕たちのプロジェクトコーディネイトを担ってくれているKさんに任せることにしました。Kさんは僕たちの音響を一手に引き受けてくれているMAG所属で、僕たちのスケジュール管理その他を担ってくれています。MAG代表のSさん、そしてKさんのおかげてどれだけ助けられているかわかりません。今は仕事ごとに充分な経費を支払えているわけではないので、ただただありがたく思っています。いつか充分な支払いができるようになることを願っていますが、僕たちの力ではなかなか難しいと思います。
こういうわけで仙台のレコ発ライブも最高の形で開催することができました。僕的には2月くらいから続いていたフル回転が一応一段落したという感じです。もちろん星野富弘さんの作品を歌う「キンセンカのうた」の最後の仕事が残っていますし、24日には西宮で、30日には京都で、31日には大阪でのコンサートを控えています。今週中には身体を治してそれらの予定に臨みたいと思います。
GARDENリリース記念コンサート in 大阪
5月31日 大阪クリスチャンセンター 2Fホール
開場 16:00 開演:16:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500
(ご予約:https://makotobox.stores.jp/)
主催 MAKOTO BOX/MAG
お問い合わせ singanewsong@makotobox.boo.jp







