今週も関西へ
大阪のレコ発までほぼ1週間となりました。急遽決めたライブですし、日曜日の夕方ということもあるので、すでに予定がある方も多くいらっしゃると思います。先日の仙台のレコ発もそうでしたが、採算度外視でスタートしています。というのもこの先どれだけこんなことができるだろうかと考えると、かなり未知数だと思ったからです。スタッフや関係者の皆さんからも「やろう!」と背中を押してもらってもらったこともあり、開催に踏み切ったというわけです。

会場は大ホールの方ではないのでかなり身近な感じのコンサートになると思います。お席も60程度ですのでよろしかったら事前にご予約をお願いします。画像をクリックしていただくと予約サイトへジャンプします。
さてさて肝心なのは僕たちの体調です。なんとか復調してきた感じではあります。明日は西宮の一麦西宮教会の礼拝の中で歌いますので、あと一歩復調して臨みたいと願っています。お近くの方は(もちろん遠方の方も)お出かけください。教会が初めての方も気軽にお出かけください。お待ちしています。

GARDENリリース記念コンサート in 大阪
5月31日 大阪クリスチャンセンター 2Fホール
開場 16:00 開演:16:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500
(ご予約:https://makotobox.stores.jp/)
主催 MAKOTO BOX/MAG
お問い合わせ singanewsong@makotobox.boo.jp








