不思議は楽し

5月はレコ発で始まりレコ発で終わります。その間は2週間ほど風邪でダウンしていましたが、その間の予定も滞りなく終えることができ、いよいよ明日が大阪でのレコ発となります。おそらくふらっと来ていただいても大丈夫だと思いますので、良かったらお出かけください。チケットはこちらからお買い求めいただけます。

レコ発はドリーン・アイヴィーとのトリオでお送りしています。昨日もドリーンさんのことを考えていました。昨年の出会いも思いがけないことでしたし、レコーディングで弾いていただいたり、こうしてトリオでコンサートをするなんて思いもよりませんでした。

僕にとってドリーンさんは「不思議」な人です。僕が思っている、ピアニストならこうだよね〜という枠の外にいるんです。この「不思議」に僕は惹かれ続けているんだと思います。

明日も一緒に音を奏でるのが楽しみです。「不思議」って楽しいですよね。

GARDENリリース記念コンサート in 大阪
5月31日 大阪クリスチャンセンター 2Fホール
開場 16:00 開演:16:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500
(ご予約:https://makotobox.stores.jp/)
主催 MAKOTO BOX/MAG
お問い合わせ singanewsong@makotobox.boo.jp