やっぱり大阪好きでんねん
怒涛?の5月が過ぎてゆきました。5月はレコ発に始まってレコ発で終わるという、経験したことがない月でした。
昨日の大坂レコ発は思いがけない方々もご来場くださり、楽しく特別な時間になりました。キャパ80人のサイズでフラットな会場のおかげもあり、とてもクローズな感じで楽しませてもらいました。
仙台もフラットな床に可動式の座席を設置するタイプでしたので、最前列の方はとても近い感じがしました。
2回のレコ発を演ってみて、フラットなステージも良いもんだなあと思いました。
昨日はピアノのドリーンさんとも2回目とあって、遊びも入れつつの楽しいコラボができました。盛り上げてくださったオーディエンスに心から感謝しています。やっぱ大阪好きでんねんです。
次は秋に関東での開催を計画しています。詳細は追ってお知らせします。
6月はある本の出版関連のお仕事、そしてPPM、「キンセンカのうた」のレコ発と続きます。5月とは少し違いますがいろいろ楽しそうです。
そうそう今日は僕たちの48回目の結婚記念日です。こうして2人で祝えることは嬉しい限りです。

昨日のレコ発ができたのもスタッフ一人ひとりのおかげです。6月もみんなの助けをもらって楽しい月にしてゆきたいと思います。








