6月は3回のコンサート
大阪でのレコ発を終えて今週からは13日の「After School Band」の準備と27日の「キンセンカの歌」レコ発の準備に入ります。どちらもすでに予約ができますのでよろしくお願いします。どちらも画像をクリックしていただくと予約サイトへ飛びます。どちらのコンサートもぜひをお友達に拡散していただきますよう、よろしくお願いします。
昨日も音楽、今日も音楽、明日も音楽。なんて幸せなんでしょうか。
24歳でデビューをして時には音楽で仕事をして行きたいという思いと裏腹に、10年も続けていけないのではないかという思いも持っていました。それがあれから半世紀近く経って、こうして音楽に囲まれていることは言い難い喜びです。
今月は久しぶりにソロでのコンサートもあります。タイトルは「ドラえもんから、希望の歌へ」です。こちらは「ニュージョームリョー」ですので、関西の皆様ぜひ気軽にお出かけください。











