えい!やあ!
実は先週末に腰を痛めてしまいました。原因は大きなスーツケースの車への上げ下ろしで少し腰を捻りながら持ち上げたことかなと思います。そんな中での2回のコンサートでしたが無事に終わってホッとしました。
家に戻ってから湿布を貼ったり、塗布薬を塗ったりしつつ様子を見ていますが、少し楽になってきました。荷物を持って腰を捻る体制になるのは気をつけないといけないですね。こういうところに僕の乱暴者で「えい!やあ!」と無理をしてしまう性格が現れています。
先月は風邪に翻弄され、今月は腰かあ・・・っていう感じです。でも今週はコンサートの予定がないので少し気が楽です。








