コンサート, 日記, 音楽

いよいよ今日は大阪でのレコ発です。それにしてもレコードを発売したわけでもないのにレコ発って変ではありますね。しかも発売から大分過ぎていますしね。以前ならそんな細かなことにもこだわっていた気がするんですが、最近はそれはそれ!って感じにな ...

コンサート, 日記, 音楽

仙台のレコ発の前日夜に、出演者スタッフが全員現地入りしていたこともあり、前打ち上げ?をしました。というのもこの日は由美子さんの誕生日なので、少し美味しいものでも食べられたらいいなあと思っていたんです。

ということでリハーサ ...

コンサート, 日記, 音楽

昨日手持ちの楽器以外は関西へ向けて出発しました。そして今日は大阪レコ発のリハ日。仙台でのレコ発の後は風邪でダウンしていたり、レイコーディングの残りの作業があったりと続いていましたので、今日はしっかりリハをせねばと思っています。仙台とは ...

コンサート, 日記, 音楽

今日は大阪レコ発のためのギター、ウクレレ、機材を機材車に積み込みます。僕的にはいよいよ大阪レコ発がスタートする感じになっています。セットリストも仙台のレコ発とは一部変更するので、そのための準備も始めています。

お席の方も少 ...