PPM

昨日はPPMコピーバンドの練習をしました。今のところできるのがパフ1曲だけなので、とにかくレパートリーを増やして、ライブをしてみたいと思っているわけです。

昨日は「風に吹かれて」をやってみましたが、これはいけそうです。次は難易度が高いものもやってみようということで「ア ソーリン」にチャレンジしてみることにしました。

この曲はオフコースがアマチュアだった頃に、ヤマハのコンテストの東北大会で優勝した曲です。なので?結構難しいんです。

それとバンド名を決めたいのですが、良いアイデアが浮かんできません。PPMのように〇〇〇が良いのか、PPMフォロワーズみたいな感じが良いのか方向性すら見えてきません。

ということで若い頃に初めてバンドを組んだ時みたいな感じで楽しんでいます。