久しぶりにコンサートへ

昨日はひとつの原稿を書き終えたら、動画の収録をしたいなんて思っていましたが、まずは原稿を書き終える事ができませんでした。でもすでに書き終えていた原稿の方は編集者のOKが出てひと安心しできました。と言うことで動画の方は手付かずです。

今日は関係者の方からの招待でゴダイゴのコンサートへ行きます。ベーシストのスティーブとは以前から親交がありますが、ゴダイゴとしてのステージは観たことがありません。そういう意味で今日は記念すべき日です。もちろん由美子さんも一緒に出かけます。

由美子さんは術後の補助的抗癌剤治療の最中なので感染には気をつけなければいけませんが、術前の抗癌剤とは違い、あまり神経質にならなくても良いようです。

手術から4ヶ月。2回のコンサート出演とコンサート観劇。嬉しい6月となりました。

僕にとってもコンサートを聴くのは久しぶりのことです。この前はジムクエスキンジャグバンドかラ・プティットバンドだったかなと思います。

そして真剣に宅録を始めてから初めてのコンサートです。多分音の聴こえ方が違うと思うので、じっくりと堪能し、楽しませてもらいたいと思います。