続けなければ成らない

あとひと月ほどになりましたが、森祐理さんの活動30周年記念コンサートにお招きをいただき大阪へ伺います。

森祐理さんと言うと思い浮かぶのはステージの袖でストレッチをしながら整えている姿です。そのように人目につかない影の努力が今の祐理さんを形作ってきたのだと思います。もはや森祐理さんは「森祐理さん」というジャンルになっていますよね。それって続けなければ成らないことですし、続けられなければ叶わないことです。

これまで森さんとは何度かステージをご一緒したことがありますが、今回このような記念すべきコンサートにお声がけを下さったことはとても嬉しく思っています。どこかで同じ時代を生きてきた(年齢は違いますが)という感覚を持ってくださっているのかもしれないなと勝手に想像しています。あくまでも勝手にです。笑

当日は1部がラジオの公開収録で2部がコンサートとなります、ふたりのデュエットもプランしていますのでみなさまどうぞお出かけください。

サブタイトルは「美女と○○⚪︎○」かな。