明日も歌います

今日は朝からバタバタしていたので、なかなかブログにかかることができませんでした。午前中はギンヒコでのウクレレレッスン。午後は以前からなかなか行くことができなかった都内の病院への用事があり、それを済ませてやっとブログに取り掛かっています。

明日は川崎のリビングウォーターチャーチでのコンサートです。コンサートと言っても礼拝の時間の中でのコンサートなので午前11時からです。

こちらの教会では何度かコンサートをさせていただいたことがあります。今回は可能ならば由美子さんも一緒にとお声がけをいただき、明日は後半を2人で歌う予定で準備してきました。

先週のいわきは手術後初めてのコンサートでしたが、ちょうど術後抗癌剤投与のお休み期間でした。しかし明日は抗癌剤投与中でのコンサートです。癌とか抗癌剤と聞くともう何にもできないようなイメージを持ちがちですが、こうして歌うこともできるということを身をもって経験しているところです。経験しているのは由美子さんですが。

ということで、お近くの方でお時間が許される方は歌を聴きにいらっしゃってください。