風待ちでぼちぼち

01/07/2023

昨日は何日かぶり(1年ぶりとかいう単位で)で「さあ!」という気持ちを持たずに1日今のソファーでテレビを観たり本を読んだりして過ごしました。その上昨晩は8時間以上眠りました。朝に妻に「久しぶりにやる気がでない・・・」と言うと「いつもやりすぎだから」との答えが返ってきました。確かにコロナになってからは、それまでとはちょっと違う感じで走ってきた感があります。オンラインが日常化するなんて考えられませんでしたからねえ。

と言いつつも今日あたりからぼちぼち動き始めようと思います。今年はぼちぼちくらいの塩梅で行けば良いのかもしれません。足を速めざるを得ない時にはきっと風が背中を押してくれるでしょう、ってか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリシアの森のクリスマスは新年まで続きますよ。
ぜひ遊びにきてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com