21日はIRIE AMIGOS

昨日は本当に久しぶりのリアルでのリハーサルでした。ミュージシャンもそれぞれが暗黙の感染対策を施しつつ数時間のリハを終えることができました。リズム隊の3人の方は初共演でしたが安心して楽しく歌える素晴らしいセッションでした。

セッションのメンバーを紹介します。まずドラマーはトミー前田さん。めちゃベテランの経歴はこちらから。→ サイト

トミーさんは昨日ボーカルのメンバーのためにモニタースピーカーを自ら移動してくれていました。経歴を拝見すると歌物のキャリアが凄いので歌い手のことがよくお分かりになるんだなあと納得しました。

ギターは豊原清仁さん。ご自身でアルバムをリリースされていますし、あの都はるみさんの専属バンド「閻魔堂」でも弾かれていました。イメージするにかなりマニアックな感じですね。豊原さんのFBページがありました。→ FB

ベースは1番若手?の河本奏輔さん。奏輔さんという名前は楽を奏するの奏と、山下洋輔さんの輔でミュージシャンにならざるを得ないような名前だなあと思いました(妄想で失礼)。昨日も良い音が奏でられていましたよ。ブログがありました。→ Blog

そしてスティールパン奏者の伊澤くんも参加しています。伊澤くんと一緒に都内でのライブは初めてかも(汗)。

コロナ禍でリアルのライブはどうもと思われる方が多いことと思いますが、「よし!行ってやろうか」と思われた方は感染対策万全でお出かけください。お待ちしています。

また遠方の方はオンラインでも参加できるようなので興味のある方はIRIE AMIGOSのサイトへお問い合わせください。→ IRIE AMIGOS