何か買いたい!

以前から欲しいと思いながら手に入れていなかったものに定規があります。なんせこれまで使っていたものはこれなんです。

下手をしたら中学生くらいから使っているものなのかもしれません。あるいは子供が使っていたものかも・・・。

元々文房具が好きなので三角定規のセットなんかが欲しいなと思ってはみるのですが、「いや!あっても使わないだろう」と思いこれまで買うのは躊躇してきました。

しかし先日「何か買いたい!」という衝動に駆られてポチッとしたのがこの定規です。

35センチの定規ですから考えてみたら当たり前なのですが、届いてからめちゃくちゃ大きいことに驚きました。

乗用車とダンプカーくらい違いますよね。もう少し短いやつも買おうかなあ・・・(汗)。

日記

Posted by buchi