3.11メモリアルチャリティーコンサート『祈』

昨日は3月11日にオンラインで配信される『愛と希望のコンサート』のお知らせをしました。今日は3月13日にオンラインで開催されるチャリティーコンサートのお知らせをします。それは3.11メモリアルチャリティーコンサート『祈』です。

このコンサートは最近ではアコースティック三姉妹感のある竹下静さん、神山みささん、Migiwaさんのコラボレーションがリアルタイム配信されます。なんと配信会場がギンイロヒコーキということでMAKOTO BOXも応援しています。

収益は支援のためのチャリティーとして使われます。Streaming+から配信されますので、ぜひ皆さまチケットを購入して応援してください。→ 視聴チケット購入

初めてチケットを購入される方は戸惑われることもあるようですが、確実な配信環境の確認や、チケットの転売防止などの対策が施されていますので安心してライブを楽しんでいただくことができます。

戸惑われる原因のひとつは最初に会員登録をしなければならないことかもしれません。チケット購入をタップして購入をしていると思っていると会員登録からスタートするので混乱してしまうことがあるようです。

とにかく皆さんでチャリティー応援をよろしくお願いします。