ネオノーマル

昨日は近隣の町でのクリスマスコンサートで、夕方には全て終了して帰途につきました。途中で夕ご飯を食べようかということになり、パスタ屋さんを探しながら運転をしていましたが、ルートの中でレストランが立ち並んでいるところは一ヶ所だけなので、そこで見つけられなければ自宅の側のお店に行くしかなくなります。

こういう時って何がなんでもパスタが食べられそうな店を探すか、多少枠を広げてファミレス的な店を選ぶのかで迷います。で、結局ファミレス的な店を選びました。それがこちら。

最近テレビのコマーシャルで見かけるびっくりドンキーです。

せっかくだからというのでこの満喫セットにしました。ちなみにデザートorアラカルトは夫婦で別々のものを頼んでシェアしました。それはびっくりフライドポテトとストロベリーソフトです。

フライドポテトを食べながら考えたのは、マックに行くのにもフライドポテトが食べたいという感じがあるかもな・・・、と言うことでした。

僕は常に体重を気にしないといけない体型ですが、時々フライドポテトが食べたくなります(汗)。

それにしてもびっくりドンキーには10年は入ってなかったと思いますが、料理はメニューよりもサイズ感がありますし、それぞれが美味しかったです。

今朝はひとまず体重が少し減っていたので安心しました。

明日はほぼ2年ぶりくらいの東京キリスト教大学のリアルレッスンです。昨年は一度もリアルで顔を合わせない卒業生もいたので、今年は顔を合わせられることになって良かったと思っています。

やはりリアルにはリアルにしかできないことがありますよね、っていうかそれがノーマルですよね。いやネオノーマルかな(笑)。

日記, 音楽

Posted by buchi