ナレーション録り

04/25/2023

今日は都内でレコーディングの予定があります。レコーディングと言っても音楽ではなくナレーションです。

実はここ20年ほどでしょうか時々ナレーションのお仕事をさせてもらっているんです。ナレーションの現場は音楽の現場とは違う雰囲気、空気感があるのでなんとなく楽しいです。

コロナになってからは車で移動するようにしていますが、月末の月曜日午前中は渋滞がひどいだろうなと思います。なので入り時間に余裕をみて7時過ぎには出発しようと思っています。

どんなナレーションなのかはお伝えできませんが、テレビやネットで僕に似ている声だと思われたらそうかもしれません(笑)。

それでは行ってきます。