歌声ペトラ61番から80番

05/18/2023

歌声ペトラの楽譜61番から80番をアップロードしました。この80番というのは歌声ペトラのひとつの節目の番号なんです。というのも『歌声ペトラ関西』がスタートしたのが81番の曲からだからです。1番から80番までは東京でしか開催されていなかったのです。

『歌声ペトラ関西』は『関西まことクラブ』という当時あった掲示板からつながったメンバーが発起人となり開催されるようになりました。これは嬉しい広がりでした。それ以来、年に2〜3回のペースで作詞者の関根先生と僕が出かけて行き、まことクラブ選抜バンド?と一緒に楽しく歌ってきました。

関西では関東では見られなかった会場ダンサーズ登場したりしてぐっと賑やかな感じになりました。

というわけでこれで関西以前の曲が全てアップされたことになります。この中には7番の『GOD BLESS YOU』に始まって、4番の『一人神の前に』、8番の『神の奇跡』、18番の『輝く明日』、21番の『沈黙の中に』、27番の『ほほえみをください』、32番の『希望を捨てずに』、36番の『戦いを捨てて』、45番の『あなたがそこにいて』、48番の『リジョイス』、49番の『十字架の愛』、73番の『神の都エルサレム』、74番の『すべての民よ』、78番の『いてくれてありがとう』などなど、歌声ペトラでのリクエストが多かった曲が並んでいます。ぜひチェックして歌ってくださったら嬉しいです。アップロードページへはこちらからどうぞ。➡︎ 歌声ペトラ