ギンイロヒコーキ

06/24/2023

最近どうしたことか眠りが浅いような感じになっています。今朝も可笑しな夢を見て早朝に目が覚めました。それでも昨晩は早く寝たので寝不足ということはないかなと思います。

昨日はランチタイムにギンイロヒコーキ喫茶で手伝いをしているとフェイスブックに書いてみたら、早速駆けつけてくださった方がいらっしゃいました。喫茶をオープンしているのが火曜から金曜の11時から16時までと短い時間なので、その時間に来ていただける方は限定されますが、店主のなおちゃんの作るランチの人気が高く、時にはてんやわんや状態になります。

お店に居るとわかるのが皆さんが飲食の魅力だけではなく、なおちゃんとのちょっとした会話を楽しみにいらっしゃっていることです。僕の存在ががそれを邪魔しないように気をつけなくちゃと思っています。

ギンイロヒコーキでは今週の土曜日に『KANI KA PILA』を開きます。

 

初心者の方でも参加できますので、気楽に楽しい時間を過ごしませんか。


日記

Posted by buchi