アリアシアの森(14)いろんな色の330円

『アリシアの森』は『村人』という名の会員制で運営して行きます。村人になっていただくのには本登録をしていただき月額330円をお支払いいただきます(汗)。

先日、会費についてこんな風に表現してくれた人がいました。「アリシアの森にはいろいろな関わり方があるんですよ。ですから会費の330円にはいろいろな色の330円があるんです。たとえば文化を味わいたい人の色、文化を発信したい人の色、文化を支えたい人の色、とにかく一緒にいたい人の色・・・などなどいろんな色の330円なんですよ・・・」。僕は思わず拍手をしてしまいました。これは会費の多様性、ひいてはアリシアの森への関わり方の多様性を表す素晴らしい表現だと思った次第です。

現在サイトには本登録前の仮登録ボタンが設置されています。仮登録はお名前やメールアドレスを登録していただくお手軽なものです。仮登録をしていただきますとプレオープン中(12月中)に抽選でプレゼントが当たります。

さて気になるプレゼントは以下のラインナップです。サイトでご覧になりたい方はこちら。→ プレゼントキャンペーン

12月いっぱいは仮登録をお願いします。1月1日のグランドオープンからは本登録をしていただくことができます。1月中に本登録をしてくださった方には30日間無料の特典があります。