あっかるく陽気にいきましょう

昨日はルーパーとの旅というタイトルにしましたが、今日は妻と車での二人旅です。行き先は和歌山県です。二人での長距離の旅はこれまで十和田湖や金沢まで行ったことがあります。金沢の帰りは白川郷と高山を経由して帰ってきました。写真は高山で。

実は今回も帰りに奈良見物でもして来ようかと思いホテルまで予約したのですが、コロナの感染が拡大傾向なので、立ち寄りは止めることにしました。

自宅のそばには圏央道のインターがあり、圏央道はそのまま東名に繋がっています。そして東名には第二東名があるので、愛知までの距離が格段に近くなりました。ゆっくり走っても和歌山まで8時間もあれば着くと思います。

このために先日タイヤも新品に履き替えています。ちなみにここに写っている車は僕のじゃありません。

さああっかるく陽気にいきましょう。