アリシアの森(6)アドベントスペシャル3デイズ

12月1日(火)からのプレオープンの大きな目的は一人でも多くの方々に具体的に『アリシアの森』を知っていただくことにあります。そして訪ねてくださった方々の感想やご意見を伺いながら、1月1日のグランドオープンまでにサイトをブラッシュアップしてゆくことです。

そのためにプレオープンの中で多くのアーティストの方々のご協力をいただき『アドベントスペシャル』と銘打った特別な3デイズを開催します。期間は12月10日(木)18:00-22:00/11日(金)18:00-22:00/12日(土)14:00-22:00/の三日間で20本前後の特別番組を収録とリアルタイムでお届けします。

参加してくださったアーティストの方々(敬称略)を番組順(予定)で紹介します。

10日(木)
みうらまいこ/神山みさ/OLIVE/藤浪慎也/まりネエ

11日(金)
塩谷美和/横山大輔・和子/Gong Min/斎藤直江/高奈美香/久米小百合/竹下静/ベック由美子/他

12日(土)
小堀英郎/岩渕まこと&中村穣/エバーグリーンクワイア/陣内大蔵/露のききょう/森祐理/他

現在調整中の番組もありますのでどうぞお楽しみに。もちろんプレオープン時には番組表をご覧いただくことができます。

さてFacebookページの『アリシアの森』に沢山のアクセスをいただいています。ぜひ皆さんの「いいね」やフォローで応援よろしくお願いします。→ 『アリシアの森』