配信ライブも残すところ3日

福原タカヨシくんとのコラボライブ配信も残すところ今日を入れて3日となりました。本来ライブはその場で過ぎてゆくものですが、こうして1週間アーカイブされるというのも面白いものです。まあ1週間のツアーと思えばより楽しくなるかなと思っています。その最終日が明後日に迫ってきたということです。

福ちゃんとのコラボは、演奏はもとよりトークやら何やらの相性がとても良くてぜひ多くの方々にご覧いただきたいと思っています。

すでにいただいている感想を紹介します。まずは僕のところへいただいたコメントからの抜粋です。

★ハレルヤ‼️遅ればせながら、今日、視聴しました。ウチの教会に馴染み深いお二人のステキなコンサート、最高でした。とても、良い時を過ごさせてもらいました。ありがとうございました‼️祝福を祈ります。

★お知らせ、ありがとうございます。夫と見せていただきました!楽しいライブで、あっという間に終わってしまいました。またこのような企画をしてください!

★こんばんは。さっき、配信聴きました!最強コラボでした!すごくよかったです!!さすがです。またぜひおふたりで!今度は生で!!楽しみにしてますね!

★大爆笑したり・・しんみりしたり・・聞きほれたり・・ニューフォークシンガー・・いいですね。・・納得したり・・野球で例えると若いころの4番バッターと渋いベテランの4番バッターのライブ・・って感じでしたぁ・・やはり賛美っていいものですね。励まされました。

★素敵なライブ、ありがとうございました。元気出ました!

★今日はお二人をお招き(オンラインで家に)出来て良い時間を持てました。ありがとうございました。やっぱり岩渕さんの声、大好きです。リゾネーターのゆる〜い音もいいですネ。

ーーー
ここからはFacebookに紹介されていた福ちゃんへ届いたコメントです。

★ゆったりと至福の時を過ごしました。優しい柔らかい音、その中に込められた高い技術とお二人のなんとも言えない素敵なキャラクター、最高でした。福原さんのギターと岩渕さんの謎の重いギター?の音の溶け合いが素晴らしいです。声のハーモニーも心に届きました。本当に素敵なコンサートありがとうございました。

★岩渕さんとのコラボライブ、最高でした。至福の時でした。

★ ライブ、よかった!楽しかったです。お二人の歌声で癒されました。ありがとうございました。次のライブも待ってます^o^

★ 昨日のライブ、リアルタイムでは見れんかったんで、今日見ました‼️最高でした‼️生のLiveで観たくてしゃーなくなりました。次は是非生のLiveでして欲しい‼️喋りも面白かったです。

★ 2人のトーク笑った^_^岩渕さんのゆる〜い感じ、いいですネ。リゾネーターの音もゆる〜いい^_^

★ 岩渕さんとのライブとてもよかったです。コロナに負けず頑張って!

★素晴らしかった〜✨プロ同士お互い演奏しながらそして相手の出方を見ながらいい感じに織りなす音と調和と雰囲気、掛け合いを楽しみながらその場で生まれるフィーリングによる演奏、最高です!岩渕さんのゆったり構えてのらりくらりしたユーモラスなところと、それをうま〜く乗っかったり交わしたりしながらさりげなく盛り上げる福原さん、いい組み合わせです。ギターも歌もトークもすべて最高で本当に楽しかったです✨幸せな時間をありがとうございました💛神様に感謝!

★ 久しぶりに福ちゃんの歌声を聴けて幸せでした💕岩渕さんとの声の重なりも、とても心地良かったです♪波長がピッタリ合うような🎵リゾネーターギターは初めて聴きましたがこれまた良い音~!そしてお二人のトークも楽しかったです😆第2弾、第3弾をお待ちしています!

★岩渕さんとのコラボ聴きました!めちゃくちゃよかったです!最強かも!今度はぜひ生で!たくさん元気いただきました😊

★本当に素晴らしいライブでした❣️名曲がたくさん聞けたことも嬉しかったですが、お二人のコラボが本当に最高でした。ソロとはまた違う良さですね。福ちゃんの新しい一面を見た(聴いた)印象も受けました。本当にまた実現してほしいですし、ぜひライブでお聞きしたいですね。楽しみにしています✨🎵😊

★とても心に響くライヴでした🍀お二人のハーモニーも掛け合いも、秀逸やった👍💖🎵特に「父の涙」に、私も泣きました。また、関西でもやって欲しいし、状況が良くなれば直に聴きに行きたいなぁ✝️💕シリーズ化してくださいね。

★ありがとうございます😃素晴らしい🎶、サイコ〜💕でした🎉🎉アンコ〜ル♬アンコ〜ル♬アンコ〜ル♬ではまた🤗、楽しみにしています😊

★岩渕さんとのジョイントライブ、最高でした。福原さんと岩渕さんの相性は完璧だと想像してましたが、それ以上でした。父の涙のところは聴いてるこちらもウルウル来てました。ほんとうに良いライブでした!

★ 本日はライブ配信、ありがとうございます。素晴らしい企画を感謝します。トークも楽しませて頂きました。😄次の企画を楽しみにしています。🤗

ーーー

などなどこのコロナ禍にあってこのようなコメントをいただき、どれだけ励まされたかわかりません。

ツアー最終日まであと三日となりました。みなさまにご覧いただけたらと願っています。

「聴いてやろう!」という方は下のロゴからお進みください。