SHY

先日僕は照れ屋であるということを書きました。ストレートにものを言うことができないんです。スッと言えばいいものを、斜めや、横や、時には裏から言ったりするわけです。これはもう性分というしかしょうがないのかもしれません。

MAKOTO BOXチャンネルのタイトルにもそれが現れています。例えば「なんちゃら研究会」。せめて「なんでも研究会」とか「明日への研究会」とか同じわかりにくいでも(やっぱりわかりにくいんかい)もう少しなんとかならないのかというわけです。

といいつつそんな中でも息子が評価してくれたのがこちら「モニターエンジニアから学んだこと」です。

一緒に車に乗っていた時だったか・・・、ポソっと「この前の動画よかったよ」と言ってくれたんです。動画が良かったも嬉しいですが、一応興味を持ってアクセスしてくれていることが嬉しかったです。

もし良かったら覗いてやってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリシアの森へもお出かけください。