空が抜けたような

洪栄龍さんとのデュオライブまで2週間となりました。ここ2年半ほどはライブの度にイープラスからの配信をしていましたので、主催者としてはそれなりの準備が必要でした。それに比べると今回のリアルメインのライブの準備はシンプルなのでどこか拍子抜けしてしまっているような感じがしなくもありません。

でも本来はこっちが普通なのであって、コロナ禍で走り続けていた方が間違いなく異常だったんです。

ところで未だにライブのセットリストを決めることができないでいます。いくらなんでもここ2、3日で決めないとリハの準備もできないのでまずいのですが、これまでとは心理的にちょっと違う感じがしているので、決め切れていないというのが実情です。

とはいえ新曲を書こうとして苦闘していますし、ひょっとしたら人生最初のエポック的な歌にもトライしてみようかと思ったりしています。それもこれもそろそろ決断しなければいけない時が迫ってきています。

田舎のお店の20席が果たして埋まるのかどうか・・・、それも少し気になり始めました。とにかくどこか空が抜けたような時間にしたいなあ。

洪さんのYouTubeから・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギンイロヒコーキアコースティックLIVE
出演:洪栄龍/岩渕まこと
3/18(sat)Open 15:00   Start 15:30
チャージ:3500yen (ワンソフトドリンク込み)
お申し込み MAKOTO BOX
singanewsong@makotobox.boo.jp