「スーパー・ムーン」のアナログ盤最発売!

僕のデビューアルバム「スーパー・ムーン」がこの夏アナログ版として再発されるのですが、昨日情報解禁になったのでここにお知らせします。

間も無くデビューから47年になりますが、今年に入ってそのデビューアルバムがレコード版で最発売されるという知らせが飛び込んできました。

10年ほど前にはCDとして再発されていますが、こうして半世紀近く過ぎても評価していただけることは本当に光栄なことだと思います。

今海外ではこの時代の日本のポップスが隠れたブームになっているらしく、以前ある方が海外のメディアに、聴くべきレコードとして「スーパー・ムーン」が掲載されていましたよ、と画像を送ってくれたことがありました。その時は身近な出来事ではないので半信半疑な感じもしましたが、国内でもこうして再評価していただけるなんて本当にありがたいと思います。

こちらはHMVのサイトです。画像をクリックしていただくとジャンプします。アルバムの詳細もご覧いただけます。

 

 

発売日は8月3日です。ぜひ皆さんで盛り上げていただければ嬉しいです。情報拡散をよろしくお願いします。