妙な感じ

実は9日の日曜日から妙な感じがしていました。といっても身体の不調ではありませんのでご心配なく。そして昨日月曜日もなんとなく妙な感じがしていたんです。

その理由がわかりました。それは今年に入って初めてzoomミーティングも含めて外に顔を出す仕事がなかったんです。

なので日曜日には「どうして気が抜けたような感じがするんだろう・・・」と思い、昨日は「これでいいのかな・・・」みたいな妙な感覚があったわけです。身体ってちゃんと日々のリズムを記録して備えているんだなと改めて感心しました。

毎週月曜日がそんなことになっていたとは意識していなかったんですが、少しは自分を褒めてやっても良いかもしれません。笑

もちろん昨日も仕事はしていましたが、外部へ顔を出す仕事はそれなりに緊張したり段取ったりしているみたいですね。