MAKOTO BOXの再生リスト紹介(1)HEAVENLY

YouTubeに最初にアップしたのはこのCDからの「父の涙」です。YouTubeを始めた動機のひとつはこれまでリリースしたCDを、曲たちを聴いていただきたいと云うこです。

突然CD音源をアップし始めた僕に「少し前の岩渕さんだったら考えられないですよね」と言った友人がいます。それは図星でした。だって販売している音源をネットにアップするわけですから。CDを制作して販売していることと矛盾するわけです。

しかし僕の場合CDを買っていただけるのはほぼコンサート会場です。コンサートで出会った方以外には聴いていただけるチャンスがないわけです。

だったら多くの方に聴いていただく方が曲たちも喜ぶんじゃないかと思い始めたんです。そしてコンサートに来られる方とYouTubeをご覧に(お聴きに)なられる方とはほぼ被らないのではないかとも思うようになり、2019年11月28日に「父の涙」をアップするに至ったんです。

チャンネル内には22の再生リストを作っています。これからそれらを少しずつ紹介してゆきます。ぜひお付き合いください。

今日はCD「HEAVENLY」です。CDの詳細はホームページのディスコグラフィーやSHOPでご覧いただけます。興味のある方はディスコグラフィーの画像をクリックしてください。

収録曲
流れのほとり
あふれてる恵み
180度
イエスにゆだねて
父の涙
贈り物
にぎやかな天国
HEAVENLY
願い
歌う旅人

ギター1本のスタジオ録音です。こんな贅沢なレコーディングを受け入れてくれたBSTスタジオには本当にお世話になり続けています。

再生リストへはこちらの画像をクリックしてください。