何を歌ってくれるのかなあ

06/23/2023

今日の午前中は明日の投げ銭ライブのセッティングをしました。簡単なPAとテーブルのセッティングです。

ライブはギンイロヒコーキ2階の喫茶スペースで開きます。いつもは10人ちょっとの席数を、ライブの時は30人くらいの方々に座っていただけるようにするのでいろいろと工夫をしています。

明日は鈴木雪夫さんの超低音ボイスがここに響き渡るわけですが、窓が震えだすんじゃないかと今から楽しみにしています。

それにしてもギンイロヒコーキのスペースがあることは僕にとってとても贅沢なことです。だって気兼ねなく好きなことができるわけですからね。

鈴木さん、明日は何を歌ってくれるのかなあ・・・。