365日

昨日ブログのアクセス数を見ていたら、過去の365日とありました。それを見てこのブログを始めてから1年が過ぎたことがわかりました。

それがいつだったのかを遡ってみると2019年1月27日となっていました。自分のサーバーを持ってのよちよち歩きでの開設でしたから、それこそ四苦八苦とまではいかないまでも、2苦4苦くらいはしましたw。

そしてまさか1年後に他人事と思っていたユーチューバーデビューをしているなんて、やはり一寸先はわからないものですね。

とにかくこの1年ブログを訪ねてくださったみなさまに感謝します。ちなみにこちらが最初の投稿です。→ 新ブログ開設

これからもYouTubeのMAKOTO BOXと併せてよろしくお願いします。

日記

Posted by buchi