開始から2週間と少し

CAS設置のためのクラウドファンディングを開始してから2週間と少しが過ぎました。現在50人を超える方々が支援をしてくださっていることを心から感謝します。しかしファンドの達成率はまだ16%ですので、私たちは励んでみなさんにお願いして行かなければなりません。ぜひ情報拡散で応援してください。それは私たちにとって大きなパワーとなります。

個人的には今回のクラウドファンディングを投票のようなものだとも考えています。それは直接的にはクリスチャンアーティストへの支援投票、キリスト教文化育成への支援投票、そして”東北応援団 LOVE EAST” への信頼投票です。ですからこのファンドの結果から見えてくること、教えられること、為すべきことがあるに違いないと思っています。

そんな中、複数のキリスト教メディアから取材をしていただきました。取材ではコロナウイルス禍の生活支援に留まらず、キリスト教文化のために貢献させていただきたい旨をお話ししました。これからはメディアの方々とも有機的な関わりを持たせていただきながら、次のステップを模索して行けたらという思いを新たにしました。

コロナウイルスが蔓延し、誰もが苦境に立たされている中でファンドをお願いするのは心苦しいものがありますが、「私は支援ができる」という方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。→ クラウドファンディング

日記

Posted by buchi