閃いてしまって即実行

どうしてかはわかりませんが、時々閃いてしまって即実行してしまうことがあります。今朝机に座ろうとした時に、そうだコンピューターのキーボードとMIDIキーボードを入れ替えてみようと思いたちました。

写真はお試しではありますが入れ替えた状態です。昨日まではキーボードを置いている場所が上下反対でした。

この場合のひとつの条件はコンピューターのキーボードはタッチタイピングしなければなりません。実はここ最近タッチタイピングもできたら良いなと意識していたのでちょうど良いタイミングかもしれません。

この位置にコンピューターのキーボードがあるのは腕が下がった状態で打てるので肩には優しいのかもしれません。

とここまでタッチタイピングをしながらちょっと挫折気味になっている自分がいます。この置き方もいつまでこの状態なのか怪しくなってきました。

明日また閃いて元に戻しているかもしれません。いやこのブログを書き終わった時に閃くかもしれません。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギンイロヒコーキアコースティックLIVE
出演:洪栄龍/岩渕まこと
3/18(sat)Open 15:00   Start 15:30
チャージ:3500yen (ワンソフトドリンク込み)
お申し込み MAKOTO BOX
singanewsong@makotobox.boo.jp