長くプレゼントのやり取りを

これまでは火曜日と金曜日の朝毎にYouTubeをアップしていましたが、今週から月、水、金のペースでアップしてみることにしました。

月曜はCD音源、水曜はレッスン動画、金曜は弾き語り動画というふりわけです。

というわけで今朝はCD『天にも地にも』から『神のひとり子』をアップしました。

そんな今日はちょうど誕生日。歳を重ねると、もう一年もらえるのかなあ・・・、という感謝を思うようになりましたね。

そして妻から嬉しいプレゼントをもらいました。これからもできれば長くプレゼントのやり取りをしたいものです。

YouTube, 日記, 音楽

Posted by buchi