アーカイブはどうしたら観られるんですか?

今日いよいよオンラインライブ当日となりました、今回はなんかいろいろと気になることが多いなあと思っていたら、昨年の秋に続く2回目の主催オンラインライブで、今年に入ってからは初めてだからだあ・・・と気がつきました。

そういえば僕はこれまで歌う主催者的な立場に立つことが多かったなあと思います。「それって普通じゃない?」と思われるかもしれませんが、昨年頭までギンイロヒコーキで開いていた『投げ銭ライブ』などはベーシックな経費がそれほど発生しないので、思い悩むレベルにはならない気軽にできるライブでした。

しかし今日のオンラインライブは音響はもちろん撮影、配信、そして配信プラットフォームの方々のお力あってのライブです。まさにちょっと主催者なわけです。ぜひそんな影の立役者たちのこともイメージしていただき、今僕たちができる最高の音とライブ映像を楽しんでいただけたらと願っています。

ところで「アーカイブはどうしたら観られるんですか?」との問い合わせをいただきました。アーカイブも通常の配信チケットを購入していただければご覧いただくことができます。今回は16日の23時59分までご覧いただけますので、今日ご覧いただいて「よかった!」と思われた方はその旨拡散していただけたらありがたいです。

視聴チケットはこちらからどうぞ。→ イープラス

それでは今日の15時半にオンラインでお会いしましょう。