歌声ペトラの再生リスト

昨日東京キリスト教会からの帰りのドライブでは「歌声ペトラ」の再生リストを聴きました。約2時間強のドライブでしたが全てを聴くことはできず、最後の方ではかなりの曲を飛ばして、聴くというよりはチェックしている感じになってしまいました。汗

再生リストのトップに登場する#256番「静けさの中で」は相当ひどい演奏なので。こりゃあ録り直さないといけないと思いました。ちなみにこれです。ちょっと自虐的過ぎかな。汗

これまで123曲をアップしていますが、聴き続けるとその時その時何を考えて収録してきたのかがわかって面白いものでした。そして今後1番へ向かってどういう方向性で収録しようかと考えるきっかけにもなりました。

ドライブの時やながら時間にはぜひ再生リストを使って順番に聴いてみてください。続けて聴く面白さもありますよ。