ちょっとアクティブ

昨日の収録も無事に終了して今朝はほっとしています。収録場所の東京キリスト教大学への往復5時間のドライブは僕のディレクションのために同行してくれた妻が運転してくれて、僕はすっかり楽をさせてもらいました。そして前日熟睡できなかったこともあり、8時過ぎには眠気に勝てなくなり久しぶりに8時間朝までぐっすりでした。

なんせ昨日の収録は6タイプの演奏の収録でしたから、収録スタッフが一番大変だったと思います。もちろん映像と音は分かれて収録していますが、パイプオルガンから弾き語りまでですから世界がまったく違います。その度に映像と音の録り方を変えなくてはならないので神経を使ったと思います。どのようにに編集されて動画が完成するのかが楽しみです。これは一般公開も予定されているようなのでご覧いただけたら嬉しいです。その時にはお知らせします。

そして今週は水曜日から山形へ出かけます。

僕は28日のリーダーシップフォーラムで1曲歌います。夜のラブ・ソナタ山形へも顔を出すことになっています。ということでここ1週間ほどはちょっとアクティブな感じになっています。

山形へ出発前には初の抗原検査をします。

日記, 音楽

Posted by buchi