薄暗い方の担当なので・・・

09/05/2023

ソロ活動を再開してからの3枚目のCDは「HEAVENLY」です。この作品はギターの弾き語りでの録音で、一発録音に拘って制作しました。その理由はそこにある物語を録るためです。もちろん思い通りにいかない日もありましたが、スタジオのオーナーJさんの「気が済むまで録って良いよ」との言葉に甘えて時間を贅沢に使って録音させてもらいました。

このジャケットを見たある方に「クリスチャンはもっと明るくなきゃだめだよ」と言われたことを思い出しました。その時に僕は「あ!僕は薄暗い方の担当なので・・・」なんていうわけのわからない答えをしていました(笑)。

さてMAKOTO BOXチャンネルの「HEAVENLY」の曲はこちらになります。セルフカバーが中心で「HEAVENLY」と「願い」が新曲です。

再生リストへはこちらの画像をクリックしてお進みください。