リコールじゃなくてアンコール

今日は車にリコールがかかっているのでディーラーへ持ち込んで修理をしてもらいます。我が家の車はこの色のエンブレムでハイブリッド車なのですが、知り合いの車屋さんの計らいで手に入れることができ、昨今のガソリン高騰の中とても助かっています。

リコールの内容はエンジンに水が入ってしまう可能性があるとのことで、問題の箇所の部品交換?とエンジンの点検もするそうです。

先日妻が運転している時に一瞬見たことのない警告ランプが点いたと言っていたので、ひょっとすると問題発覚かもしれません。でも発覚してくれた方が良いですね。

今年度からは東京キリスト教大学のレッスンも対面になるので、このタイミングで点検と補修をしてもらえるのは良かったです。

さて先日のライブの感想が今も届けられています。中にはリアル席とオンラインと両方ゲットしてくださった方もいて、両方の違いを楽しんだり、オンラインの方はお友達と一緒に楽しんだりしてくださっているようです。2度3度美味しいライブだったら嬉しいかぎりです。

そして次を望む声もいただいています。リコールじゃなくてアンコールで良かった(笑)。

僕もしっかり観なくちゃ。アーカイブ配信は22日(金)までです。

 

ハイブリッドライブのお知らせ

アーカイブの視聴のチケット購入はイープラスからお申し込みください。

イープラスでのチケット購入が初めての方はこちらを参考になさってください。
大まかな流れとしましては(1)イープラスの会員登録(2)視聴チケット購入となります。

会 員 登 録   

視聴チケット購入