ライブまで1ヶ月

洪栄龍さんとのライブ第二弾まで1ヶ月となりました。僅かですがリアル席もご用意する予定にしていますが、この頃感染者数が増加しているので推移を注視しなくちゃと思っています。

セットリストのたたき台はできていますが、みなさんからリクエストをいただくなんていうのもひょっとしたらアリかもしれないですね。ハイブリッドライブですから双方向も良いかもしれません。そのさいは僕よりも洪さんへリクエストしてくださいね。笑

4月のライブではリアルで聴いて、オンラインでも楽しんでくださった方がいらっしゃいました。もちろん試聴してくださった方々は北海道から沖縄までいらっしゃいます。また1週間のアーカイブを何度も聴いてくださった方も多くいらっしゃって、ハイブリッドライブならではの楽しみ方が生まれつつありますね。

やっぱり生が良いという方はリアル席のご予約を受け付けていますのでお申し付けください。当日車でいらっしゃる方は別途駐車場の予約(1台300円)が必要になりますので併せてお申し付けください。

MAKOTO BOX Email:singanewsong@makotobox.com  Tel.080-5384-2402

ライブ会場のギンイロヒコーキは最大でも20数人程度のキャパですが(配信の時は10人)、配信の方は大ホールのキャパですので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね。

試聴チケットのお申し込みと配信はイープラスからです。

こちらをクリックしていただくと飛びます。