ダブルマウス

先週愛用しているケンジントンのトラックボールマウスが挙動不審になりサポートに連絡をしたところ、その状態は本体に問題がありそうなので保証期間内であれば交換してもらえるとのことでした。保証期間内だったので早速そのように手配をしてもらい、連休を挟んだ水曜日に新しいものが届きました。というわけでWケンジントンです。こんなことがなければふたつが並ぶことはないので、とても珍しい光景です。

新しいものと交換した所、思ったより使用感に違いがあり、壊れた方はけっこうヘタっていたことが判明しました。

ところでどちらが古くてどちらが新しいでしょうか。

答えは親指が当たる左側下のスイッチ部分にあります。拡大すると表面の塗装?がはげて光っています。

使い始めてまだ1年程度なのですが、かなり使い込んできたということですね。

 

 

日記

Posted by buchi