ナビは山谷を駆け巡る

昨日はコンサートの為の移動で、久しぶりに横浜から千葉まで高速を走りました。横浜新道から乗って千葉北までのルートはそもそも馴染みのないルートなので、事前にある程度は頭に入れてはいましたが、やはりジャックションではちょっと不安になります。不安の要因のひとつはナビを信じきれないということもあります。

というのも車のナビはちょっと古いデータのナビで、最新のデータにするためには2万円くらいかかるとのこと。だったらどうしようもない時には携帯で済ませますよね。ということで新しい道を走るとナビは山谷を駆け巡ることになります。

「ふたつのJ」は道を探してた、って歌ってます。

今日は東京キリスト教大学のチャペルで12時20分から30分のコンサートです。ニュウジョウムリョウですのでお気軽にお出かけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー