デコポンLIVE

最近楽しみなことがあります。それは食後にある方からいただいたデコポンです。それこそ我が家でデコポンを買うことはまずないので嬉しいプレゼントでした。しかも毎日食べても食べきれないほどのデコポン達。

送っていただいてから結構日が経っているので見た目は少しくたびれていますが、味はどんどん美味しくなっている感じです。

僕の食べ方は粗野なので皮を剥いてそのまま食べるだけです。房の弾力、そしてその瞬間に弾ける香りと酸味と甘さがたまりません。

幸せは山の彼方の空に・・・とも言われますが、小さな幸せはデコポンの中に詰まっていました。と書きながら口がデコポンをイメージして反応しています。笑

さて週末には久しぶりのリアル&YouTube投げ銭配信ライブです。コロナが収まりつつあるとは言ってもリアルのライブはちょっとと言う方もいらっしゃると思います。僕にとっても久しぶりのリアルメインのライブです。が理由ではないとも思いますが席がなかなか埋まりません。大ホールが埋まらないのはしょうがないとしても20席が埋まらないのは・・・、ではありますが、ある意味イチから出直す感じで考えれば良いのかなと言うところに思い至っています。

洪さんも「お客さんが一人でも来てくれれば演ろうよ」とおっしゃってくださり涙です。

もうひとつ思うことは自分で何もかも頑張りすぎないことが肝だと言うことです。孤軍奮闘が得意なものですからね。汗

なので情報拡散よろしくお願いします。YouTubeの方は気軽に楽しんでいただけます。配信が滞りなくいくと良いのですが・・・、とまた心配し始める私です。

今週はデコポンのように自分らしくあらねばです。

YouTubeでのライブ配信はこちらのURLからご覧いただけます。拡散していただけたら嬉しいです。
https://tinyurl.com/2qowhrem

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ギンイロヒコーキアコースティックLIVE 出演:洪栄龍/岩渕まこと 3/18(sat)Open 15:00   Start 15:30 チャージ:3500yen (ワンソフトドリンク込み) お申し込み MAKOTO BOX singanewsong@makotobox.boo.jp