人生2度目のことをやってしまった

昨日は人生2度目のことをやらかしてしまいました。

それは森祐理さんのコンサーを無事に終えて四日市への移動の途中のことです。四日市へは大阪の鶴橋から近鉄での移動です。鶴橋で少し時間があったので早い夕食にしようと見つけたのか「焼肉ライク」というお店。早く言えば焼肉のファーストフードです。

ファーストフードとは言っても自分で焼いて食べるので、久しぶりのせいもあってか美味しかったです。その時にエプロンをもらってかけたんですが、人生2度目というのはエプロンをしたまま電車に乗ったことです。気がついたのは電車に乗ってトイレに行った時でした、どうりで何人かの人が優しい目で僕を見ていたわけです。

写真だとよくわからないですね。

人生1度目は名古屋駅地下の味噌煮込みうどんのお店。その時は電車の時間が迫っていたこともあって支払いをして急いで新幹線に乗ったんです。そうしたらエプロンをしたままであることに気がつきました。そのエプロンは今も我が家のどこかにあると思います。汗

とかろで昨日は電車の遅れもなく快適な移動でした。でも鶴橋の駅が複雑怪奇なことと、いろんな方面行きの電車がひっきりなしに来るのに驚きました。名古屋の名鉄に勝るとも劣らない凄さでした。

さあ今日は福ちゃんとのコラボライブです。関西からもわざわざ来てくださる方もいらっしゃるとか。なかなかレアなライブです。お近くの方はぜひお出かけください。お待ちしています。