来週は川崎で福まこライブ

昨日の福原タカヨシくんとのライブは多くの方がお出でくださり、アンコールを含めて約2時間ほど歌わせてもらいました。このライブを計画してくださたバディカフェの皆さん、そして会場を提供してくださった四日市キリスト教会の皆さん、そして音響と影の仕掛け人のSさんに感謝します。

今回はバディカフェ工房設立2周年の感謝と、福原くんとのサウンドホール100回記念のお祝いとしてのライブでもありました。最後まで温かな拍手をくださった会場の皆さまにも心から感謝します。このふたりのコラボが今後どのように展開するかしないかはわかりませんが、気持ちの良い一歩を踏み出せた記念すべき日だったなと思います。

そして11日には川崎でのチャペルコンサートが控えています。福ちゃんは川崎出身で川崎キリスト教会は子供の頃に通っていた教会だそうです。僕も何度かコンサートをさせていただいたことがあるので、楽しみにしています。

この先ふたりでのライブの予定は決まっていないので興味のある方はぜひお出かけください。お待ちしています。